So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも

近況報告みたいな。 [Livly Island]

こんにちはです。(・ω・)ノ
えっと、お知らせと言うかここで近況報告をば。

まず大事な事を・・・。
kyaputya.png

また我が子が増えました。

自分でも吃驚です。今年に入って6匹飼っちゃいました。
あと、このレイアウトどっかでみたな・・・という方、有り難うございます(
余っていたヤミーで粉雪買って、どうせ無理だろうけど思いつつも、
オススメレイアウトに投稿してみたら、何故か公式ブログの方に載せて頂きました!!
こっちも吃驚。

まだ紹介してなかった子の島&多忙で言い損なっていました。
言えてすっきり(*´∀`*)←

ちなみにユンクが蓁溟(しんめい)、ウルパコがシルヴィットという名前です。
こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
あと再販されていないので飼えずじまいですが、ミニリヴの方も何人か我が子が増えました。
そのうち、設定画とともに絡みとか描きたいな・・・ってもう何度も言ったなぁ(´・ω・)

そんなウダウダな自分を\(^o^)/パーン★すべく、
年明けたらブログ改装をしたいと思います!
その間、お見苦しい状態になると思いますが、ご了承して頂けたら幸いです。orz
改装が終わりましたら、またお礼記事書きます(`・ω・´)


年明けたらすること一覧
・ヘッダー部分のチェンジ
・記事上にお知らせ覧を設置
・記事整理
・設定画うp(サイドバーから飛べるようにします)

ひとまず、このくらいを予定しています。
頑張ります。うん。
それではご協力お願いいたしますっ!!><
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誕生日おめでとう! [Livly 擬人化]

記事投稿はギリセーフだけど、絵が間に合ってないのでアウトだなぁ・・・(´・ω・`)
またもお久しぶりなshiroです。最近は充実はしてないのに忙しかったです!
こんばんは!

ところで皆さん、年賀状は出しましたか?
え、私?私は書いてもいません★(オイ



そんなことより、クリスマス本番の今日は
今や多量発生している我が子の一人、シオンの誕生日です♪
omedetou.PNG
レベルと経験値合わせてみましたよ。

★追記★
kuri.png

やっと出来ましたー。危うく詐欺になるところだtt(ry
なんかメインはシオンですか?って見えるけどメインはシオンです!
後ろで見てたおかんが「素敵な兄弟ですね!」って言ってくれました。
もう夫婦で良いよ(・・・。)

次は別記事にてお知らせ(?)です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誕生日おめでとう! [Livly Island]

syaku.PNG

今日は灼夜の誕生日ですっ!

どうもこんばんは、心身、画力ともにおから状態なshiroです☆
リアルもそんなに忙しくない筈なのにネットもついっぷるもしてないから 色んなものに乗り遅れてるよ、ちくせう。

んなことは今はどうだっていいんだよ!!今日はめでたい灼夜の誕生日なんだよ!
baireko.PNG

そんな彼にはこんなプレゼントをば。
pure.PNG
宝探しにブラドの風船があったなんて・・!
これは灼夜用じゃないか、やったねこりゃと思ってあげました。
ブラドとネオピグがあるならワタメの風船もあればいいのにね・・・。

ちゃんと八頭身のも描きたかったけど今おから状態なので、
描けたらあとで追記しておきます・・・では!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンは終わったけれど・・・+α [Livly 擬人化]

nyota.png
ハロウィン仕様のにょた灼夜ー♪

ってな訳で(?)こんにちは!更新出来る時に更新しようなshiroです。
上の灼夜はあれです、この前シュヴァだけにょたして灼夜だけ~になったので
やってやったぜ!!

にょた+ナイトメアバージョンです。
ハロウィン当日にでもうpしようかと思ってたんですが、間に合いませんでした☆(
そしてあれ、当日になにしてたかっていうと、

syes.PNG

また新しい子が増えたっていうね!

ケマリのシェスカリアっていいます。
あとついでにいうと、クリスマス限定リヴでももう一匹増えそうです^p^←
別赤作っちゃうと止まらなくなります、いかんいかん。
詳しい事はまた後日(´ω`)


最後にきゃぷちゃしたけど出し忘れたやつ置いて行きます。↓
kakakuhakaiw.PNG
これ加工してないんですよ、リアルでこうなってたので思わず・・・
曽根さんしっかりして;

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新しい子がやって来た [Livly 擬人化]

こんばんは!新しい子をお迎えしたので予告通り更新をば。
明日帰って来てからのお迎え・更新は無理との判断で、深夜でのお迎えとなりました。

早速ご紹介^p^
shiina.JPG
ナイトメアー

さくっと説明↓

名前/粃(しいな)
シュヴァを暗殺しにやってきたバイオロイド(有機的人造人間の事)。
シェラの居た研究所で作りだされた子で、シェラの後輩にあたります。
改造を繰り返し、戦闘に特化させたせいであまり頭は良くないですが、
現在、改良中です。頭良くなったり悪くなったりしてやってきます。

擬人化絵、この前に描いた落書きしかないや(´・ω・`)
rise.PNG
“先輩”とはシェラの事です。
見た目10歳くらいの無性別。多分シェラが女の子よりなら粃は男の子よりかなぁ

そのうちちゃんとした設定は他の子と共にあげたいと思うのでしばしお待ちを・・・!
それでは、粃もよろしくお願いします(´人`*)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。