So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも

おかえりなさいませ! [Livly 擬人化]


落書き第二弾です。

okaeri.png

正座シュヴァです。これもついったに上げたやつですね。
最初は雑巾がけシュヴァだったんですが、後ろから見てた母が

「なんか“おかえりなさいませ!”って感じやね!!」

って言ったので雑巾描く気失せたっていう^p^
それはそれで良いなって思ったしね!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

落書きで更新率上げようのコーナー [Livly 擬人化]

・・・タイトルまんまです^p^

更新してなかった時に描いてた落書きをこれから週一くらいに
一個ずつ上げてこうかなぁ・・・てね!思った次第です。はい。
小出しだとそれだけ更新できるからいいよね
吹っ切れたんだし良いよ、ね?

syuba.png

一投目。ついったで上げたシュヴァです。
これだと気軽に描けるからこんな感じにワンカラー拉致企画とかしてみようかな・・・
とか考えた時期が私にもありました。
需要とかあるのかな・・・。

今度ゆるっと募集してみますのでお気軽にどうぞ!(
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遅くなったけどお誕生日おめでとう! [Livly 擬人化]

7月14日はシュヴァの誕生日でした!
kya1.PNG


相当放置してすみません(´・ω・`)
擬リヴの絵は沢山描いてるのに更新出来ないのって辛いね!
またその内更新するので宜しくお願いします、頑張ります。

そうそう、
シュヴァはいつも仲良くして貰ってる梨玉さん宅の紫愚霊さん
クライクスさん宅の沙夜月くんと同じ誕生日なんですよー!
紫愚霊さんとは生まれた年も一緒ハァハァ

ということでずっとやりたかった皆まとめてお祝い
syugo2.png

あと梨ちゃん不在だったけど押し掛けてお祝いしたよ!
syugo.PNG

去年は次の誕生日までに200レベル!とか言ってたけど
最近は色々あって放浪まで出来て無いなぁ・・・。ごめんねシュヴァ(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

義兄妹、一気に誕生日おめでとう! [Livly 擬人化]

ギリギリセーフ!

つぶやき通り、今日更新です☆
こっそりうまく行けばの所消したのは内緒

まずはキャプチャからー
kya.png
シリルグー♪

w.PNG
そしてシュロルク
シュロルクはどうしてこうもキャプチャすると目を瞑るのか・・・。

そしてお祝い絵二連続!
↓クリックで原寸表示です
shiriru.PNG

syuroruku.PNG

どっちも誕生日絵って感じしないけど、これが自分の精一杯です\(^p^)/
両方とも一応、誕生日の日にちは入っています。

あとシュロルクが双子っぽく描いてあるのは、彼が二重人格だからです。
シュロとルクでシュロルク。みたいな。二人ともお祝いしないとね!

これ描いてて改めて色塗りまだまだだなぁと思いました(ぐはっ
特に髪の毛とか・・・むずい(´・ω・`)

まぁ、ともかく二人(三人?)とも誕生日おめでとう!
これからも宜しくね!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Lv100おめでとう! [Livly 擬人化]

今日はラビネラビネとリヴリーは大騒ぎですね!

そんな中、灼夜がやっとLv100になったので報告ー。
onedet.PNG
画像はありませんが、シュヴァは141になりました。
ランキングみると二人ともまだまだですね。精進します(`・ω・´)

あとこっそり灼夜の島の壁紙が星空になりました。
いっつもお金を使うのは灼夜なんですよね・・・。
ヤミーもddも。ddは今月灼夜の為に70万使ったと思う。
シュヴァごめんね。(´・ω・`)

さぁてと、自分もラビネ飼うかどうか迷うぜorz


これだけって言うのもアレなんで、出来立てほやほやのやつをば。
shiina.gif

使用ソフトはGiamです。フリーソフトなので興味を持たれた方は
ダウンロードしてみるといいかもしれません。

最近は設定画とか小説とか書きながら、
Windowsムービーメーカーいじったり、MMDダウンロードしたり
MMDお絵かきツール探しまくって果てたり←(無事にダウンロード出来ました
上の粃作ったりしてました。
そのうちMMDペープサートとかムービーメーカーで動画作りたいですな。

というか、ブログ改装が先・・・!!
また何かあった時は記事更新か、記事上の更新情報にてご報告致します。
次は下手したらラビネ追加の報告か、義兄妹のハピバ祝い・・・

そうならないように頑張ります!それではまた!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。