So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも
Livly 擬人化 ブログトップ
前の5件 | -

誕生日! [Livly 擬人化]

今日は灼夜の誕生日

1126..PNG

ギリギリでごめんよ。

そしてお祝い絵↓
1126.PNG

通常しゃっくん描くの久々だった気がする…。(
いつもコスプレさせてごめんね!!

しゃっくんには頭が上がりません、本当。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

WAFUUU! [Livly 擬人化]

こっちもアナログで描いた和風灼夜

wasya.PNG

PCでちょっと加工してますが(
一週間に一回更新途絶えてしまった(´・ω・`)

もうすぐ学校も始まるし、落書きはまだあるんですが
なかなか更新できなくなるやも・・・。

進路とかあるしね!9月は専門学校ちゃんと見に行きます^p^<グハッ
進路怖いよ進路

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アナログで塗ったやつ [Livly 擬人化]


季節外れなんですけど、春に描いたアナログ絵をば。

harukoi.PNG

そういえば擬人化此処では初めてなんじゃないかな・・・!
蓁溟です!去年の12月から居る蓁溟です!
なんかショタっぽくなってるけど、ちゃんとした成人です。はい。

設定あげないで増えて行く我が子達・・・。設定、描けよ!
もうデフォでざっざ上げてから画像差し替えでした方が良い気がしてきた・・・。

関係無いけど、擬リヴラのお友達が欲しいです。
shiroは人望が無いから友達少ないんだよ\(^o^)/

リアイベ行きたかったなぁ・・・。福岡でもして欲しいです曽根さん。
友達・・・欲しい!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お水! [Livly 擬人化]

色塗りに目覚めた一枚。

wafuu2.png

水泡とか水とか描くのが楽しかったです。あ、シュヴァですよ(
色塗りとかって全部勘とかノリでやるもんだから、これ使える!って思っても
忘れちゃうって言うね(´・ω・`)ダメダコイツ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

去年の二の前☆ [Livly 擬人化]


シュヴァの絵が続いたので今回は灼夜です。

sairai.png

去年も描いたセーラー灼夜。去年の二の前しゃっくん!(

色塗り無駄に頑張ってます。最近色塗り楽しい(°∀°*)
また次からシュヴァだけど気にしないでくださいね(笑)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - Livly 擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。