So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも

遅くなったけどお誕生日おめでとう! [Livly 擬人化]

7月14日はシュヴァの誕生日でした!
kya1.PNG


相当放置してすみません(´・ω・`)
擬リヴの絵は沢山描いてるのに更新出来ないのって辛いね!
またその内更新するので宜しくお願いします、頑張ります。

そうそう、
シュヴァはいつも仲良くして貰ってる梨玉さん宅の紫愚霊さん
クライクスさん宅の沙夜月くんと同じ誕生日なんですよー!
紫愚霊さんとは生まれた年も一緒ハァハァ

ということでずっとやりたかった皆まとめてお祝い
syugo2.png

あと梨ちゃん不在だったけど押し掛けてお祝いしたよ!
syugo.PNG

去年は次の誕生日までに200レベル!とか言ってたけど
最近は色々あって放浪まで出来て無いなぁ・・・。ごめんねシュヴァ(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。