So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも

義兄妹、一気に誕生日おめでとう! [Livly 擬人化]

ギリギリセーフ!

つぶやき通り、今日更新です☆
こっそりうまく行けばの所消したのは内緒

まずはキャプチャからー
kya.png
シリルグー♪

w.PNG
そしてシュロルク
シュロルクはどうしてこうもキャプチャすると目を瞑るのか・・・。

そしてお祝い絵二連続!
↓クリックで原寸表示です
shiriru.PNG

syuroruku.PNG

どっちも誕生日絵って感じしないけど、これが自分の精一杯です\(^p^)/
両方とも一応、誕生日の日にちは入っています。

あとシュロルクが双子っぽく描いてあるのは、彼が二重人格だからです。
シュロとルクでシュロルク。みたいな。二人ともお祝いしないとね!

これ描いてて改めて色塗りまだまだだなぁと思いました(ぐはっ
特に髪の毛とか・・・むずい(´・ω・`)

まぁ、ともかく二人(三人?)とも誕生日おめでとう!
これからも宜しくね!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。