So-net無料ブログ作成
検索選択

† つぶやき †

★更新情報★
近々ブログデザイン変えるかも変えないかも

Lv100おめでとう! [Livly 擬人化]

今日はラビネラビネとリヴリーは大騒ぎですね!

そんな中、灼夜がやっとLv100になったので報告ー。
onedet.PNG
画像はありませんが、シュヴァは141になりました。
ランキングみると二人ともまだまだですね。精進します(`・ω・´)

あとこっそり灼夜の島の壁紙が星空になりました。
いっつもお金を使うのは灼夜なんですよね・・・。
ヤミーもddも。ddは今月灼夜の為に70万使ったと思う。
シュヴァごめんね。(´・ω・`)

さぁてと、自分もラビネ飼うかどうか迷うぜorz


これだけって言うのもアレなんで、出来立てほやほやのやつをば。
shiina.gif

使用ソフトはGiamです。フリーソフトなので興味を持たれた方は
ダウンロードしてみるといいかもしれません。

最近は設定画とか小説とか書きながら、
Windowsムービーメーカーいじったり、MMDダウンロードしたり
MMDお絵かきツール探しまくって果てたり←(無事にダウンロード出来ました
上の粃作ったりしてました。
そのうちMMDペープサートとかムービーメーカーで動画作りたいですな。

というか、ブログ改装が先・・・!!
また何かあった時は記事更新か、記事上の更新情報にてご報告致します。
次は下手したらラビネ追加の報告か、義兄妹のハピバ祝い・・・

そうならないように頑張ります!それではまた!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。